門出

 

1)『はじめまして』

こんにちは!kingfishersです!今回が初のブログなんですよ....(笑)

意外とブログ書くのって難しいって聞きます(泣)

今日から自分のペースでゆっくりブログ書いて行こうと思うので是非応援

お願いします!!

2)『自己紹介』

ちなみに男です。結構見た目が怖いって言われることが多く、高校のときなんかはあだ名が「やくざ」って言われたりとか酷い人は俺物語!!の「剛田猛男」なんか言ってました。結構見た目と反して女々しいので結構心に刺さりましたねぇ....

↓この人が剛田猛男です。正直言って似てません。

趣味はこれといったものはないんですが「ハンドボール」が好きですね!皆さんはハンドボールっていうスポーツをご存知でしょうか?結構マイナーなスポーツなので『聞いたことはあるけど、どういうスポーツかわからない』って人が多いと思います!実際僕もハンドボールやってみるまでは聞いたこともやったこともなかったので慣れるまで結構時間がかかりましたね(笑)ハンドボールって7対7でやるスポーツで、「空中の格闘技」とも呼ばれるほど体でぶつかったり体を捨ててまでシュートを打つなどをする激しいスポーツなんですよ、ちなみに中学と高校の6年間ハンドボールやってました!ハンドボールをやっていたおかげか体は結構筋肉がつきましたね、今は全く体を動かしてないせいかブクブク太っていく自分が恐ろしいです。(体重計に乗るのも怖い)皆さんは体動かしてますか.......?話しは変わりますが、自分文章を簡潔にまとめるのめっちゃ苦手なんですよね(笑)なので自己紹介とか言いつつハンドボールとか話変わって話が長引くんですよね(笑)ブログやってれば文章構成力とか上がるって聞いたんで頑張っていきたいと思います!!今回はここまでにしたいと思います!!ここまで読んでくれた方々に大きな感謝をお送りいたします。

 

ブログってコメント機能とかあるんですかね?あるんだったら皆さんこのブログ読んでみて感想やここ変えたほうがいいよ!とかありましたら是非教えてください!!最初はブログになれることから初めていきたいと思います!!応援お願いします!!   

一応「俺物語!!」のURL貼りましたので興味がある人は確認してみてください!まじで面白いアニメで見てほしいです!!

www.vap.co.jp

あざっした!!